玉砕2

今日は打ちひしがれる日でした。

昨日はセカンドストリートで子供服を0円で引き取ってもらいました。

大人の服ならいいだろうと今日も持っていきました。まだ30代の頃イメチェンをと

大枚をはたいて購入したものでした。

結果は4着で203円。。。。。

予定していたよそからの収入も予想より3割ほど少ない。。。。

力が抜けてきます。

 

その後メルカリでベビーバスが売れて少しテンション上がりましたが値下げに値下げを重ねたパンチミットをさらに値切られて少し落ち込んでいます。

 

しかしどこかしらで聞いた話ですが現状維持が人間は得意だそうです。

思い通りにいかない話を聞くと「やはり無理だ。じっとしていよう」と思ってしまいがちですが、このような気持ちになれるってことは変われるちょっと前まで来ているということ。

ガラッと変えてやろうと思います。

4月までまるっきり変えてやろう