休日前の夜ふかし

自分は何気に特撮やSFが好きです。

昨日は何気に見てしまった仮面ライダーブラックのリブート作品

仮面ライダーBLACK SUN」を一気観しました。

 

元の作品は自分が幼少期の頃のものでしたが今回は対象年齢を引き上げて多少

大人向けにしたものでした。

 

原作のオマージュもさることながらちょっとディープな社会風刺も入れ込んでいて

面白かったです。少々すっきりした終わりではありませんでしたがグロ耐性がある方なら

かなり楽しめるのでは?

 

12時近くまで一気観してしまったので朝はお寝坊でした。

子供とのお遊びで近場の公園まで行きました。しっかり遊べてよかったのですが一緒にお昼ご飯を作る頃には目が行き届かずトラブル続出でした。

 

我が家はしっかりものの妻がおりますが少々気が短いので自分が緩衝材として

いることが必須のようです。

それぞれが学んで成長する必要があるなと感じています。

子供の成長を通じて自分もだいぶ学ぶことができました。

ぜひ妻にも子供の目線で向き合うことを学んでほしいです。