売れ行きが

メルカリの売れ行きが好調です。

自立を目指している自分ですがまだまだ勉強の余地がありそうです。

 

AmazonでFBAを駆使して物販をやりたいと思っていますが今の自分にはメルカリの方が

身の丈に合っているようです。どこでどう仕入れようか?と考えていましたが何を仕入れるかがまず大事だし、メルカリのシステムを熟知することがもっと先でした。

今は不用品を売りに出している段階なのでいい勉強をしています。

 

ブログもライティングについても同様。もっとペースをあげないといけないと思っています。

当面の目標は売上でクリスマスのお祝いを盛大に行うことです。

ケーキ代、スイッチ代、外食代ですね。5万円は稼ぎたい。今は9千円くらいです。

ちょっと頑張ってみます