大きな第一歩!

ワードプレスで超特化ブログを作成しようと勉強中です。

なかなか進まず焦る気持ちが出てきていました。

 

バタバタしても仕方ない!とまずは読書。

必要書籍をまとめておきました。

 

同時進行でライターも始めました。やはりなんのポートフォリオもないものが案件をいただけるはずもなく。。。

しかし幸運にも一件いただき、納品できました!

687円が初売り上げになります!めっちゃ嬉しい!

どちらにせよ文章を書いてお金を稼ぐのだから文章に慣れるために書きまくるしかない。

このブログはその一端です。

 

闇雲に書けばいいものではないというのは重々承知ですが試行錯誤しつつやっていきます。