初めまして

今日から文章を鍛えるため、そして自分の思いを発信するため徒然なるままに書き記していこうと思います。

 

私は42歳で娘が二人おります。どちらも可愛いいです^^

上の娘はおしゃべりもだんだん上手になり、いつもあれこれ怒られています。

下の娘は訳あって発育が遅く病気がちでしたがすくすく育っております。昨日小さい声で

「パパ?」と話しかけてくれました。

 

会社員の傍、趣味として筋トレ、格闘技をやっています。

その昔選手として活躍?していましたが就職を機に一度退きましたが自分を磨くために

また戻ってきました。痛いし、きついし、お金にはなりづらいですがやはり楽しいでの

かれこれ20年以上携わることになってしまいました。

家族がいるので仕事で結果を残し続けなければいけない、でもそのまま老いていくのも

つまらない。そんなわけで隙間時間でも鍛えられるよう、勉強することにしました。

そこで得た教訓、成果を興味のある方々にシェアしたい!と思い、こうしてブログに残していこうと思った次第です。

明日から具体的に色々と書き記していきます。