朝マック

おはようございます!いつも仕事が休みの日はトレーニング→朝活→格闘技練習の

ルーティンで午前を回しています。朝活場所はいつもマックです。

ハッシュポテト目当てでセットを頼むのは自分だけでは無いはず!

 

今日は胸と背中を鍛えました。実は目標はFFMI(fat free mass index)を26にすることなのです!FFMIとは、別名マッチョ指数ともいわれ筋肉量が体脂肪に対してどれくらい多いか?を測った指数なのです。

 

20でお、いい体してるね^^

23でわー!ごつい!

26でもしかしてイケないお薬を使っていらっしゃるの?

レベルになれるそうです。

 

ただ筋肉はすごいけど動けない!ではカッコ悪いので最低限の動きを養うためにキックボクシングのジムに行っています。

自分は元々空手をやっていました。その昔一流選手として活躍し、格闘技で生活することを夢見ていましたが挫折しました。理由はハートが弱すぎたからです・・・・・

今お世話になっているジムはタイ人の陽気なコーチがミットを持ってくださるし、割と自由にさせてくれるので伸び伸び楽しみながら練習できています。