遅ればせながらこのブログの意義

自分は自己実現と家族と一緒にいる時間を増やしたいと思っています。

その礎として諸々の良い習慣を作ること、文章力を鍛えること、体を鍛えることがあります。

徒然な文ですがこのブログを通して文章を書く習慣をつけているところです。

テーマは特に決めず毎日欠かさず書いていきたいと思います。

30日、5000文字の文章を残せるようにしていきます。

あと1000日の間に達成しようかと。2025年12月31日です。

それまでには本業が趣味、今取り掛かっている副業が収入の根幹をなすようにしたいです。

家にいる時間を増やして妻と娘たちの笑顔を増やしていきたいです。

まぁやりたいことリストはぼちぼちアップしようかと。

スレッタ・マーキュリーさんみたいですね^^。

 

2025年に事業が軌道に乗り、「あぁ、こんな時もあったな。成長したな」と思えるような日々を過ごしていきます。