登山みたい

さて、今日はセカンドストリート(古着屋)で玉砕してきました。

メルカリに発送する予定だった古着を売りにいきました。子供服が中心です。

 

子供服はなかなか買取りが難しいらしく全てノーディール。ただ引き取りは行ってくれるとのことなのでお願いしていきました。お金にはなりませんでしたが捨てる手間が省けたので感謝すべきでしょう。

 

メルカリに8品ほど出品し、半分売れましたがもう半分がなかなか捌けない。

待つよりもこちらから攻めることにしました。以前中国輸入をしようとして残っている在庫、

まだ使えそうな赤ちゃんグッズなどもっと出品していきます。

 

ライターの方もまだお仕事はいただけず。。。。

それもそのはず。プロフィールを全く書いていなかったのです。

少しずつ充実させようと思います。コツコツやっていきます。

 

ブログも休眠中でしたがまたおさらいから入り、筋トレに関するブログを書いていこうと思います。

稼ぐビジョンが出てきました。4月まで自立できるだけの稼ぎを得ます