入り乱れ

入り乱れております。

うまくいくかも?という情報も入るし、ダメかも。。。という情報も入ります。

 

なかなかうまくいかず結構しょんぼりしてます。

ただ行動が全然足りていないのも事実。でもって体を動かさないと

落ち込みが加速するのを確信しました。

昨日はほぼ一日悶々と情報収集。結果「ダメかも。。。」という気持ちに。

勢いで筋トレもキックも休んでしまいました。

 

今日もそうなりそうでしたがこれじゃいかん!筋トレだけでも!と

行ってきました。帰りは大好きなサイゼでランチもしてきました。

かなり前向きな気持ちになれました。

そんな時にチラッと聞いた言葉「未来のことばかり考えても仕方ない。やった時に悩めばいい」と

ふと以前お世話になった上司と張り合っていることに気づきました。

彼はいつも先読み思考だとゴールから逆算と常々言っていました。

確かにその通り。今回も逆算で綿密に4月までのルートを考えました。

11月のファーストステップですでに計画通り行っていません。

ただ「ダメか」でストップはかなり勿体無い。

 

ダメなものでもとことんやって、終わったものでまた次に繋げます。